【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
大好きなあなたへ

私とあなたは似てる。

愛に飢えて、寂しくて、でもそれを長い間我慢してたね。
愛という感情もなくなりかけてた。
そんな似た者同士だから惹かれあったのかもしれないね。

あなたは私の過去を受け止めて
いっぱいあった心の傷を少しずつ溶かして消してくれた。
私もあなたの過去と現状を受け止めて
少しでもいいからあなたの支えになりたいと思った。

そして今までに感じる事が出来なかった
“愛して愛される喜び”を知ってしまったね。
お互いの存在がどれだけ心を強くさせるかも。
側にいるだけで幸せで、離れていても心が通じ合ってる
そんな風に思えるのは初めてだったね。
お互いの心も体も愛しくてたまらなくて
たくさん言葉を交わして、たくさん愛し合ったね。

あなたは私に嘘をついていた事もあったかもしれない。
本当は言えない事もあったかもしれない。
でも幸せだと言ってくれた。
顔を見るだけで癒されると言ってくれた。
二十四時間誰かを愛しく思うのは初めてで、
私を私の笑顔をずっと見ていたい、
私の為に何でもしてあげたい、支えたい、守りたい、と。
その気持ちに嘘がない事はあなたの側にいたら分かったよ。

私も幸せだった。
メールが来ると嬉しくて
会ったらもっともっと幸せを感じた。
あなたが頭から離れない日はなくて、
あなたの支えになりたくて。
ずっと一緒にいたいと思った。ずっと。

でも・・・あなたが帰る場所は違ってた。
私との未来を永遠のものにする事が出来なかった。

分かってるよ。
どんなに私を愛してもどうにもならなかった事を。
私も子供を持つ身だもの。
そのかけがえのない大切さ、分かるよ。
でも、それなら・・・・
この愛を知ったらいけなかったのかもしれないね。
いや、でも、私と恋愛をしたからこそ
本当に守るべきものが何なのかを
改めて分かる事が出来たのかもしれないよ?
それは私にとっては辛い事だけど、事実だよね。

私は、あなたとの恋愛、後悔していない。
あなたを好きになって本当に良かった。
私にとって大きなプラスになったんだよ。
こんな恋愛なかなか出来ないだろうね。
こんな出会い、なかなかないだろうね。

だから、私はあなたとの出会いをこれからも大切にしたい。
私があなたを必要としているように
あなたも私を必要としてくれるのならば
離れていても、少しでもいいから支えになりたい。
そして支えになってほしい。

ワガママかな?

いつか笑顔でお互いの事を話せる日が来るといいね。
あなたと私なら別々の道でもきっと繋がっていけるよ。
手は繋げないけど、心は繋がってるから。
【2005/07/07 13:17】 元彼 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<分からない | ホーム | 愛のある友情?>>
コメント
大きくてあったかくて優しい・・・素敵な愛をいっぱいもらったんだね!そして、アイさんからの愛もきっと同じように届いてると思う。きっとね、2人は出逢うべくして出逢ったんだと思う。考え方だけど、お互いに家庭や子供がいなかったら、出逢っていても惹かれなかったかもしれない。今、出逢って愛し合ったことは無意味なものでもなんでもなく、逆にアイさんにとってはほんとにほんとに大切な出逢いだったんだと思う。このブログにこんな風に彼への想いを綴れるほど、心は愛に満たされているから・・・・
【2005/07/07 14:27】 URL | graceblue #-[ 編集]
もう、前に書いた「彼を嫌いになりたい」っていうのはいらないですね^^
だってアイさん、短時間でこんなに前に進んでるじゃないですか!
私が身近な友達だったらたぶんギュってしてると思います(笑)
【2005/07/07 18:22】 URL | ひな #-[ 編集]
はじめまして(*^^*)
訪問&コメント ありがとうございました。
先ほどブログ読ませていただいたのですが…
彼との事を思い出してしまい コメントを残す事ができませんでした。
私もブログを読んで同じような思いをされてる方がいてビックリでした。
私もまた遊びに来るので 私のとこにも遊びにきてくださいね。
【2005/07/07 20:09】 URL | mayu #-[ 編集]
graceblueさん、ありがとうございます!
「お互いに家庭や子供がいなかったら出逢っていても惹かれなかったかもしれない」
すっごく納得です。今の彼があるのは彼自身の努力でもあるけど、周りの方との日々が作り上げたものでもあると思いますもん。
私自身もそう。遅かった早かったとかじゃない。無意味でもない。本当、大切にしたいです。

ひなさん、ありがとうございます!
ギュってして欲しいです(笑)でも、こうやって交流する事で人の“ぬくもり”感じてます。
ブログってすごいねぇ☆彡

mayuさん、ありがとうございます!
本当ビックリですよね!離れていても心は一つと信じましょう☆また遊びに行きます♪
【2005/07/08 16:44】 URL | アイ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aikiss.blog14.fc2.com/tb.php/5-e3a878ea
あなたを忘れる日まで。


     別れたけど・・・愛してます。

PROFILE
アイ
  • Author:アイ
  • 失恋したばかりの
    29歳バツイチ♀。
    子供は8歳です。
    気軽にコメントしてね。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 面倒かも(07/12)
  • 自分へのテスト(07/10)
  • 8歳の心(07/09)
  • 分からない(07/08)
  • 大好きなあなたへ(07/07)
  • 愛のある友情?(07/06)
  • 弱い私(07/05)
  • 不倫の結末(07/04)
  • 別れ(07/04)
  • RECENT COMMENTS
  • graceblue(07/19)
  • graceblue(07/12)
  • アイ(07/10)
  • ひな(07/10)
  • graceblue(07/10)
  • ひな(07/09)
  • アイ(07/08)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年07月 (9)
  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 元彼 (7)
  • 仕事 (0)
  • 子供 (1)
  • LINKS
  • 恋のススメ★
  • Grace Blue
  • SEARCH

