【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
愛のある友情?

元彼とメールのやり取りが続いています。
その回数は今までと何も変わっていない。
彼から先に届く「おはよう」メール。
寝る前の「おやすみ」メールや
仕事の合い間をぬっての「頑張ってね」のメール。
これを“別れた”というのでしょうか・・・
でも、別れてるんです。
友情とも違う。
だってまだお互い愛がある。
だからと言って恋人でもない。

じゃあ、私達って何?

私達は別々の道を歩む決意は出来ています。
でも、この少しの繋がりが断ち切れずにいます。
立ち止まっている訳でもなく
戻ろうとしている訳でもなく
前に進む為に、今はまだお互いが必要なのを感じてる。
きっと理解されにくいとは思うし
愛がある以上は長く続けられないと思います。
そして私にとって辛い事でもあると思います。

でも、今は彼の言葉が必要です。
良き理解者でもあった彼の言葉が。
お互いに頑張れと励まし合いたいのです。
なんか変ですよね・・・
本来なら彼の今までの言葉でボロボロにされたと
いっても過言ではないのに。
けど、彼が今までくれた愛情はそれだけ大きく
私の中の彼はとても大きな存在なんです。

今、少しずつですが私の心に変化が起きています。
心が洗われていく、そんな感じです。
【2005/07/06 17:21】 元彼 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大好きなあなたへ | ホーム | 弱い私>>
コメント
このブログを最初に読んだのは仕事中のときでした。でも、また読み返したくなって家のパソコンで読み返しました・・・
アイさんの気持ち痛いぐらいに伝わってきました。オレには3年半付き合っている年上の彼女がいます。でも、未だに前に付き合った彼女と連絡をとってる・・・アイさんのいうようにたぶん、お互い愛があって必要なのを感じているから離れられないでいるのかも。今の彼女と付き合ったとき、きっと時間が洗いさってくれるなんって思っていたけど、ぜんぜん洗いさってくれないし・・・だから忘れようと思うのをやめたの。
みんな同じ愛で接しようって思ったから。
男女の友情も結局あれは友情ではなく愛なんだと思ったから。でも、もちろん大切な人(彼女)の愛を壊してしまわないように生きていこうとも思っています。
なんか、ぜんぜんまとまってないし、なにがいいたいのかってわかんない文章だけど、長々とすみませんでした。気分を悪くさせてしまったのなら削除しちゃってください・・・
アイさんの文章は気持ちを込めた文章を書くのがうまいかたなんですね☆
【2005/07/06 19:55】 URL | YASU #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A0%82%C8%82%BD%82%F0%96Y%82%EA%82%E9%93%FA%82%DC%82%C5%81B%20&address=http%3A%2F%2Faikiss%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/07 04:20】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/08 01:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aikiss.blog14.fc2.com/tb.php/4-a5c09b90
あなたを忘れる日まで。


     別れたけど・・・愛してます。

PROFILE
アイ
  • Author:アイ
  • 失恋したばかりの
    29歳バツイチ♀。
    子供は8歳です。
    気軽にコメントしてね。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 面倒かも(07/12)
  • 自分へのテスト(07/10)
  • 8歳の心(07/09)
  • 分からない(07/08)
  • 大好きなあなたへ(07/07)
  • 愛のある友情?(07/06)
  • 弱い私(07/05)
  • 不倫の結末(07/04)
  • 別れ(07/04)
  • RECENT COMMENTS
  • graceblue(07/19)
  • graceblue(07/12)
  • アイ(07/10)
  • ひな(07/10)
  • graceblue(07/10)
  • ひな(07/09)
  • アイ(07/08)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年07月 (9)
  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 元彼 (7)
  • 仕事 (0)
  • 子供 (1)
  • LINKS
  • 恋のススメ★
  • Grace Blue
  • SEARCH

