【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
面倒かも

元彼が土曜に会いたいと言ってきた。
さて、どうしよう・・・。

私の心の中↓

「会いたい」30%
「会わない」30%
「面倒だな」40%(笑)

昨日から新しい会社に行ってます。
大きな電子工場に派遣事務。
今まで大きい工場など入った事がないから
人の多さや、一日の流れや、仕事内容や
新鮮でもあるけどやっぱ大変!
正直、ドッと疲れが出ているし
仕事の事で頭いっぱいだったりするんです。

そんな時に元彼から会いたいと言われても・・・
面倒だなって思っちゃうんですよねぇ(; ̄ー ̄A
第一、別れたのに
「仕事の疲れを癒してあげたいから甘えていいよ」
って言われても・・・・・
素直に受け取れないでしょう、普通。

大体、話するだけで終わるのか?と聞きたい(笑)
そんなんじゃ、気持ちに整理つけてきた意味が・・・(T▽T;)
あぁ~何考えてんだろう。元彼さん。

もうちょっと考えてから返事しよう・・・。


PS.ひなさん、graceblueさんへ
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事が出来なくてごめんなさい。
またゆっくり遊びに行きますね(*^-^)
【2005/07/12 19:01】 元彼 | トラックバック(0) | コメント(8) |
分からない

ハプニングが起きてしまいました。

あんなに我慢していた事を

昨日してしまいました・・・。
続きを読む
【2005/07/08 11:25】 元彼 | トラックバック(0) | コメント(4) |
大好きなあなたへ

私とあなたは似てる。

愛に飢えて、寂しくて、でもそれを長い間我慢してたね。
愛という感情もなくなりかけてた。
そんな似た者同士だから惹かれあったのかもしれないね。
続きを読む
【2005/07/07 13:17】 元彼 | トラックバック(0) | コメント(4) |
愛のある友情?

元彼とメールのやり取りが続いています。
その回数は今までと何も変わっていない。
彼から先に届く「おはよう」メール。
寝る前の「おやすみ」メールや
仕事の合い間をぬっての「頑張ってね」のメール。
これを“別れた”というのでしょうか・・・
でも、別れてるんです。
友情とも違う。
だってまだお互い愛がある。
だからと言って恋人でもない。

じゃあ、私達って何?

私達は別々の道を歩む決意は出来ています。
でも、この少しの繋がりが断ち切れずにいます。
立ち止まっている訳でもなく
戻ろうとしている訳でもなく
前に進む為に、今はまだお互いが必要なのを感じてる。
きっと理解されにくいとは思うし
愛がある以上は長く続けられないと思います。
そして私にとって辛い事でもあると思います。

でも、今は彼の言葉が必要です。
良き理解者でもあった彼の言葉が。
お互いに頑張れと励まし合いたいのです。
なんか変ですよね・・・
本来なら彼の今までの言葉でボロボロにされたと
いっても過言ではないのに。
けど、彼が今までくれた愛情はそれだけ大きく
私の中の彼はとても大きな存在なんです。

今、少しずつですが私の心に変化が起きています。
心が洗われていく、そんな感じです。
【2005/07/06 17:21】 元彼 | トラックバック(0) | コメント(3) |
弱い私

彼を嫌いになりたいです。

この寂しさに勝てる強さが欲しいです。


彼にメールを送ってしまいました。
愛の言葉は書いていません。
私も頑張るから、あなたも頑張って。
そんな気持ちをやり取りし合っても
何の解決にもならない事は分かっています。


何故なら、そこに愛があるから。


彼との繋がりを完全に切れない
彼が遠くに行くのが怖い
愛されたい・・・
そんな弱い私がいる。
そして、返事をしてくる彼も弱い人。

でも、これは弱さとは違うのかもしれない。
私もあなたも自分勝手。
自分を守りたい、それだけなのかもしれない。
【2005/07/05 14:04】 元彼 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あなたを忘れる日まで。


     別れたけど・・・愛してます。

PROFILE
アイ
  • Author:アイ
  • 失恋したばかりの
    29歳バツイチ♀。
    子供は8歳です。
    気軽にコメントしてね。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 面倒かも(07/12)
  • 自分へのテスト(07/10)
  • 8歳の心(07/09)
  • 分からない(07/08)
  • 大好きなあなたへ(07/07)
  • 愛のある友情?(07/06)
  • 弱い私(07/05)
  • 不倫の結末(07/04)
  • 別れ(07/04)
  • RECENT COMMENTS
  • graceblue(07/19)
  • graceblue(07/12)
  • アイ(07/10)
  • ひな(07/10)
  • graceblue(07/10)
  • ひな(07/09)
  • アイ(07/08)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年07月 (9)
  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 元彼 (7)
  • 仕事 (0)
  • 子供 (1)
  • LINKS
  • 恋のススメ★
  • Grace Blue
  • SEARCH

