【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
面倒かも

元彼が土曜に会いたいと言ってきた。
さて、どうしよう・・・。

私の心の中↓

「会いたい」30%
「会わない」30%
「面倒だな」40%(笑)

昨日から新しい会社に行ってます。
大きな電子工場に派遣事務。
今まで大きい工場など入った事がないから
人の多さや、一日の流れや、仕事内容や
新鮮でもあるけどやっぱ大変!
正直、ドッと疲れが出ているし
仕事の事で頭いっぱいだったりするんです。

そんな時に元彼から会いたいと言われても・・・
面倒だなって思っちゃうんですよねぇ(; ̄ー ̄A
第一、別れたのに
「仕事の疲れを癒してあげたいから甘えていいよ」
って言われても・・・・・
素直に受け取れないでしょう、普通。

大体、話するだけで終わるのか?と聞きたい(笑)
そんなんじゃ、気持ちに整理つけてきた意味が・・・(T▽T;)
あぁ~何考えてんだろう。元彼さん。

もうちょっと考えてから返事しよう・・・。


PS.ひなさん、graceblueさんへ
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事が出来なくてごめんなさい。
またゆっくり遊びに行きますね(*^-^)
【2005/07/12 19:01】 元彼 | トラックバック(0) | コメント(8) |
自分へのテスト

土日が暇です(笑)
二ヶ月無職で遊ぶお金もない(^▽^;)
子供はサッカー少年団に入っていて
土日も数時間の練習があります。
一人でポツンと家にいる・・・
これは今の私にとって非常に辛い試練です。

この土日は自分自身にテストしました。
彼になるべくメールしない。
彼の事を頭から離す。
そんなどうしようもないテストしてました。
う~ん、結果60点かな。

頭から離す、ったって難しい。
けど以前よりは大丈夫なのが自分で分かります。
これって冷めただけなのかな・・・。
いや、いろいろ悩んで考えて、成長出来たのだと思いたい。

一方、彼は。

この土日、子供と過ごす事知ってました。
だから自分自身のテストも含め、
気を遣ってメールしないようにしてたけど・・・
彼からのメール、しっかり届きまくりました(苦笑)
どこかお出かけしたみたいです。
奥さんが一緒なのかは分からない。
まぁ、一服する合い間にメールしてるのは予想出来るんだけど。

彼が私に気を遣ってメールしてるのかなと思い
そういう質問も投げかけました。
「メールしたいから。これでも我慢してる」
こんなんで大丈夫でしょうか、彼( ̄ー ̄;

まっ、そんな余計な心配しながらも
届くメールが嬉しい私です・・・。

奥さんを愛する事が出来なくなってしまった彼。
夫婦を頑張るのは子供の為と言う彼。
なんか寂しい事だなぁと思いました。
【2005/07/10 16:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8歳の心

元彼と自分の心境ばかり書いてきたけれど
子供の事を書いてみようと思います。

我が子は父親の顔を知りません。
続きを読む
【2005/07/09 16:16】 子供 | トラックバック(0) | コメント(1) |
分からない

ハプニングが起きてしまいました。

あんなに我慢していた事を

昨日してしまいました・・・。
続きを読む
【2005/07/08 11:25】 元彼 | トラックバック(0) | コメント(4) |
大好きなあなたへ

私とあなたは似てる。

愛に飢えて、寂しくて、でもそれを長い間我慢してたね。
愛という感情もなくなりかけてた。
そんな似た者同士だから惹かれあったのかもしれないね。
続きを読む
【2005/07/07 13:17】 元彼 | トラックバック(0) | コメント(4) |
あなたを忘れる日まで。


     別れたけど・・・愛してます。

PROFILE
アイ
  • Author:アイ
  • 失恋したばかりの
    29歳バツイチ♀。
    子供は8歳です。
    気軽にコメントしてね。
  • RSS1.0
  • まとめ
  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 面倒かも(07/12)
  • 自分へのテスト(07/10)
  • 8歳の心(07/09)
  • 分からない(07/08)
  • 大好きなあなたへ(07/07)
  • 愛のある友情?(07/06)
  • 弱い私(07/05)
  • 不倫の結末(07/04)
  • 別れ(07/04)
  • RECENT COMMENTS
  • graceblue(07/19)
  • graceblue(07/12)
  • アイ(07/10)
  • ひな(07/10)
  • graceblue(07/10)
  • ひな(07/09)
  • アイ(07/08)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年07月 (9)
  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 元彼 (7)
  • 仕事 (0)
  • 子供 (1)
  • LINKS
  • 恋のススメ★
  • Grace Blue
  • SEARCH

